shiro

ひとりぼっちという贅沢

hajime

初めまして,

 

自分の気持ちを吐き出す場所、そして文章力の向上のためにblogを新たに始めました。

書いているうちにタイピング力が上がる良い機会にもなるのではと思い始めたので、案外得るものは多いかもしれません。

 

 

名前はまだ未定です。とりあえず、おされになるかな?とblogのデザインに合わせてshiroという名前に設定しています。(アルファベット可愛いじゃん)

 

 

そして自分のストレスになることは避けたいので、楽しく、マイペースに更新していきたいと思います。初心を忘れず細々と続けることができたらいいなと。

 

 

ここでは自分の趣味、日常、感じたことを気ままに綴っていこうと思います。

私の趣味は、香水、音楽、映画、雑貨、旅など今思いつくものだけでもたくさんあります。かなり抽象的ではありますが、ひとつひとつの趣味が本当に大切で、時間が足りないくらいです。最近ではギターとカメラの購入を検討中です。

#趣味は浅く、広く、たまに深く

 

 

初心者なので、温かく見守っていただくと幸いです。よろしくお願いします。